結果と感想(4/12)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【890】、ナンバーズ4は【6651】でした。

今回はナンバーズ3【890】が見事に的中しました。ストレート当選です!また、ミニ【90】も的中しました。

ナンバーズ3は【890】

シングルでした。予想の方は【890】が見事に当たりました。ストレート当選です。また、ミニ【90】も当たりました。 2つとも当たって凄く嬉しいです!

ただ、当選金額が安かったですね。確かに個人的には意外とよく出ているイメージのある続け数字(連続数字)ではありますが、前回の当選数字【600】からの予想だったので、どの数字が出てもそこそこするのではないかと思っていました。が、あまり関係無いということが分かりましたね。

百の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【8】が出たので6回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。また、今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6651】

【6】のダブルでした。予想の方はダメでした。

当選金額は高かったですね。約149万円でした。これは高配当ですね。【6】のダブルは2/2の【1766】以来の出現です。今回の当選数字と一つ違いですね。

ちなみにダブルではなく、トリプルでなら3/16に【6366】が出ています。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。