結果と感想(5/5)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【788】、ナンバーズ4は【2558】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【788】

【8】のダブルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

当選金額は高かったですね。オール高数字のダブルですから高かったんだと思います。10万円です。

ナンバーズ4は【2558】

【5】のダブルでした。2回前以来の出現ですね。たまにある一個飛ばし(2回前)の数字の一つ違いってやつです。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

個人的に【8】は今回は出ないと予想してたので大外れとなりました。ダブルの予想は当たっていたんですけどね。【5】のダブルも出たばかりだったので今回は無いかなと……

購入したのは【3】と【4】のダブルの2口です。

今回は引っ張り数学のみが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼くらいに更新したいな思っています。無理そうでしたら、夜に更新します。