結果と感想(5/4)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【019】、ナンバーズ4は【3084】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【019】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額は高かったと思います。10万円です。個人的な考えを言うと、続け数字、つまり、3つの数字が続いてる数字のことです。

たまに出ますが、やはり並び順が日付けを連想させるやつは安かったりしますね。今回のも考えようによっては日付けと捉えることも出来ますが頭(百の位)に【0】が来たので当選金額が高くなったのかな?と思います。

今回はどの位も3連続がありませんでした。

ナンバーズ4は【3084】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額もまあまあ良かったと思います。ここ最近の3回は安かったので久々の100万円の大台に乗りました。

今回は連続数字、引っ張り数学の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。