結果と感想(5/3)

こんばんは。

途中で完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【828】、ナンバーズ4は【5658】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【828】

【8】のダブルでした。オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。当選数字を見て、日付けをすぐに連想しましたね。ただ、思ったよりも当選金額が個人的には高かったと思います。

十の位は7回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【2】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【5658】

【5】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

シングルが5回連続で出ていたので、今回久し振りにダブルが出たのでホッとしました。/p>

それと、今回個人的に【2565】を一口購入しました。惜しかったです。ただ、当選金額がちょっと安いかな?と思いました。

今回は連続数字、引っ張り数学の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。