結果と感想(5/2)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【372】、ナンバーズ4は【3159】でした。

今回は残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【372】

シングルでした。予想の方はダメでした。なんと前回と並び順が違う同じ3つの数字が今回も出ました。今回を含む過去100回を調べて見ましたがありませんでした。2つ数字を引っ張るのはいくつもありましたが全てというのはさすがに無かったですね。

十の位は6回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【7】が出たので7回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3159】

シングルでした。オール奇数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

オール偶数数字からのオール奇数数字でした。なかなかお目にかかれない流れですね。調べてみると、今年の1月に一度ありました。【4608】から【1751】という流れが。

シングルが今回で5回連続となりました。次回以降はダブルを意識していいと思います。

にしても、当選金額が安かったですね。西暦や日付では無いのは見て分かります。ただ単純に好きな数字の組み合わせなどかなと思います。

今回は何も成立していません。

次回は良い報告が出来ることを願っています。