結果と感想(6/2)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【322】、ナンバーズ4は【1880】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【322】

【2】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。日付けがパッと連想出来ますね。もしくは部屋番号とか。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので5回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。また、4回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【2】が出たので5回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【3】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1880】

【8】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【8】のダブルは4/14の【9788】以来の出現となります。

当選金額は西暦とかですかね?かなり安い結果になりましたね。一番高いストレートで約50万円だったので。

今回は足す9理論、連続数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼までに更新出来るよう頑張ります。用事などがあった場合は、夜になるのでご了承下さい。