結果と感想(5/10)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【746】、ナンバーズ4は【3712】でした。

今回はナンバーズ3【674】が見事に的中しました。また、ナンバーズ4【2371】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【746】

シングルでした。予想の方は【674】が当たりました。ボックス当選です。嬉しいです。

百の位は高数字が3回連続でしたが、今回も高数字の【7】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ちなみに今回の当選数字は前回と一つ違い、2つ前とも一つ違いでした。

ナンバーズ4は【3712】

シングルでした。予想の方は【2371】が当たりました。ボックス当選です。オール高数字からの予想だったので、個人的には少し予想しづらいかなと思いましたが当たって良かったです。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数学全てが成立しました。

今回はナンバーズ3、ナンバーズ4、2つとも予想が当たりました。これはかなり久し振りの出来事ではないでしょうか?

次回も良い報告が出来ることを願っています。