結果と感想(5/9)

こんばんは。

また寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【675】、ナンバーズ4は【8977】でした。

今回はミニ【75】が的中しました。

ナンバーズ3は【675】

シングルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方はナンバーズ3は惜しいのはありしたがダメでした。ただ、ミニ【75】が当たりました。

百の位は今回ので高数字が3回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8977】

【7】のダブルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額は、オール高数字だったので高いのではないか?と思いました。実際に約112万円という高額ではありましたが、もっと高いと思っていました。オール高数字でしかもダブルであったので、かなり高いと期待したのですが……

今回は連続数字、引っ張り数学の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。