結果と感想(6/6)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【076】、ナンバーズ4は【1308】でした。

今回はミニの【76】が見事に的中しました。

ナンバーズ3は【076】

シングルでした。予想の方はミニの【76】が当たりました。

今回はどの位も3回連続のはありませんでした。3回連続になりそうなのを要注意しておいて下さい。

ナンバーズ4は【1308】

シングルでした。予想の方はダメでした。

前回の当選数字【8034】から3つ数字を引っ張った形です。すでに2回続けて出ていた【0】と【8】は出にくいと思っていたんですが、まさかの両方とも出るとは驚きました。片方だけならまだしも……

まだまだ勢いがあるのか次回は注目ですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。