結果と感想(6/8)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【232】、ナンバーズ4は【…503】でした。

今回はミニの【32】が的中しました。

ナンバーズ3は【232】

【2】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方はミニの【32】が当たりました。ちなみに先週の金曜日に今回とは並び順は違いますが【322】が出ています。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。また、3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0503】

【0】のダブルでした。日付けですね。予想の方はダメでした。

【0】のダブルは5/11の【0048】以来の出現となります。ナンバーズ4で当選数字が日付けを連想させるのは中々難しいことだと思います。西暦ならまだ分かるんですが。

前回、次回は【3】と【8】の2つの数字が同時には出ないと言いました。その通りになりましたね。今回、その内の1つ【3】が出ています。4回連続です。次回はどうなるのか?個人的には前回の時の【8】と同じで次回は出ないと思います。

そして、前回4回連続で出ていた【8】は、次回は個人的には出ないのではないかと言いましたがその通りになりました。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。