結果と感想(6/9)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【583】、ナンバーズ4は【2776】でした。

今回はナンバーズ3の【385】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【583】

シングルでした。予想の方は【385】が当たりました。

十の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【8】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【2776】

【7】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【7】のダブルは5/9の【8977】以来の出現となります。ちょうど一ヶ月前ですね。今回ではなく、6/8の時に【2771】を購入してました。まあ、結局のところ外れてはいるんですけど、今回だったら発狂してたかもしれませんね。

そして、前回まで4回連続で出ていた【3】は今回は出ませんでした。

今回は足す9理論、連続数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新出来たらなと思っています。最悪夜には更新したいなと考えています。