結果と感想(6/27)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【305】、ナンバーズ4は【5103】でした。

今回もミニ【05】が的中しました。

ナンバーズ3は【305】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、今回もミニ【05】が当たりました。

ちなみに、予想した時に直近30回内の当選数字は基本予想から省きます。今回は予想した時直近30回以内に【350】がありました。なので予想から漏れてしまったという事に……残念!

十の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【5103】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回も【5】は出ました。予想通りといいますか、勢いがありますね。次回も出るか注目ですね。

にしても、今回の当選金額はかなり安かったですね。約48万円です。シンプルな数字ではありますが、それがイコール安い当選金額になるという意味ではありません。【5/13】日付け崩し……まあ、無くはないんですが少し無理がありますかね。

【01(10)】のセット数字が直近よく見かけますね。もちろん、このセット数字以外にも同じようによく見かけるセット数字はあるので一概には言えませんが、よく出るという事で安くなったのかもしれません。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。