結果と感想(11/28)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【754】、ナンバーズ4は【8297】でした。

今回はナンバーズ4の【8792】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【754】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

と言いますか、直近の当選数字30個以内の11/11に全く同じ【754】が出ていました。ナンバーズ3とはいえ、これは珍しいことです。

一の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【5】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【8297】

シングルでした。予想の方は【8792】が当たりました。ボックス当選です。

惜しくも並び順は外してしまいましたが、当選数字の並び順は難しいかなと思いました。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回はよい報告が出来ることを願っています。