7月、8月の予想結果

おはようございます。

昨日ご報告する予定でした7月、8月の予想結果の発表ですが都合により本日になってしまいました。

早速結果発表します。


7月(23回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  0回    ボックス当選  4回    ミニ1回


ナンバーズ4


ストレート当選  0回    ボックス当選  0回


8月(21回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選  1回    ボックス当選  4回    ミニ  3回


ナンバーズ4


ストレート当選  0回    ボッスク当選  0回


という結果になりました。


7月は、ナンバーズ3でボッスク当選がなんとか4回という結果に安堵しています。ただストレート当選が無かったのです少し残念ではあります。

ナンバーズ4は残念ながら当選結果が無かったです。6月がボックスとはいえ3回もの当選があったので勢いに乗りたかったのですがダメでした。


8月は、ナンバーズ3でストレート当選が一つありました。嬉しい結果です。

ボックス当選、ミニの当選の回数は満足出来る回数でしたので良かったと思います。

ただナンバーズ4は今回もダメでした。毎週少し予想に偏りがあったので、こういった結果になってしまうかもしれないと思っていましたが……


ナンバーズ3、ナンバーズ4共に今回よりも良い報告が出来るよう予想の方頑張りたいと思います!