11月、12月の予想結果

こんばんは。

色々と用事があり、この時間になってしまいました。

早速発表します。


11月(21回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選    2回    ボックス当選    2回    ミニ    6回


ナンバーズ4


ストレート当選    0回    ボックス当選    3回


12月(22回抽選)


ナンバーズ3


ストレート当選    0回    ボックス当選    4回    ミニ    3回


ナンバーズ4


ストレート当選    0回    ボックス当選    2回


という結果になりました。


11月は10月に続いてストレート当選が2回もあり正直に嬉しかったです。

ただボックス当選が少なかったのが少し気になりました。


ナンバーズ4は10月が当選が0回だったので、この月のボックス当選が3回は非常に嬉しかったです。


12月はナンバーズ3はストレート当選が無かったので残念でした。ボックス当選は最低限の回数はいったので良かったと思いました。


ナンバーズ4はボックス当選が2回も出て本当に嬉しかったです。

もっともっと精度を上げて頑張りたいなと思いました。


新年早々、2020年のナンバーズ3、4の総括をしたいなと思います。


では、皆さん、今年もお世話になりました。良い年をお迎え下さい!