結果(12/24)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【069】、ナンバーズ4は【0807】でした。

今回はナンバーズ3【690】が見事に的中しました。ボックス当選です。


ナンバーズ3(12/20〜12/24まで継続予想)


560    165    562    546    565    665    695    572    754    575


775    578    795    761    672    736    746    766    677    678


530    190    290    390    490    690    790    890    990    595


895    995    354    036    136    362    436    636    836    936


ミニ(12/20〜12/24まで継続予想)


36    41    42    43    44    46    47    53    54    62


72    73    78    90    91    92    93    94    95    96


ナンバーズ4(12/20〜12/24まで継続予想)


6762    6764    6462    2670    2716    3672    8672    7692


2672    7446    7564    7460    7416    7364    8674    9674


6675    7765    7472    7762    7764    7675    7560    7516


7365    8576    7596    0706    7116    3736    8876    9976


1670    3670    8670    7690    3716    8671    7691    8375


以上です。


今回はナンバーズ3が当たりました。


ナンバーズ3は【069】です。

シングル数字でした。予想の方は【690】が当たりました。やっと当たりましたね。良かったです。

実は【690】を本当に買うつもりでした。ただ、色々買う時に考えてしまい、買うのをやめてしまいました。無念しかないです……

一の位は4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので5回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので4回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。


ナンバーズ4は【0807】です。

【0】のダブル数字でした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。【0706】を予想していました。惜しい!(笑)

【0】のダブル数字、いつ以来だろうと調べてみると、なんと8/25の【3500】以来でした。

約4ヶ月ぶりの出現となります。

当選金額は、やはり日付け(誕生日)を連想させるためなのか、ダブル数字ではありますが70万円を切っています。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しています。


来週は今年最後の予想です。なんとか今日のような予想的中の予想を出来たらと思っています。

出来る限り、土曜日中に更新出来たらと思っています。

では、身体に気を付けてお過ごし下さい。