結果と予想(12/27と12/28)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【692】、ナンバーズ4は【9715】でした。

今回はナンバーズ3【692】が見事に的中しました。しかも、ストレート当選です!


ナンバーズ3(12/27〜12/30まで継続予想)


420    124    324    624    472    824    924    520    152    352


652    572    852    952    514    453    544    754    854    176


672    673    576    691    692    936    709    179    972    973


579    979    151    153    155    851    915    171    172    173


ミニ(12/27〜12/30)


00    04    08    10    12    14    17    20    22    24


27    36    52    53    54    72    73    76    78    79


ナンバーズ4(12/27〜12/30まで継続予想)


3832    8382    8311    2382    8315    8310    8314    8316


8371    8391    8352    2380    8342    8362    8372    8392


8503    8354    8365    8375    8395    8535    8340    8360


8370    8390    8364    8374    8394    8376    8396    8793


8443    6683    8773    9983    8254    8215    8562    2580


以上です。


今回はナンバーズ3が当たりました。

ナンバーズ3は【692】です。
シングル数字でした。予想の方は見事に【692】ストレート当選でした。本当に嬉しいです!
一の位は5回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【2】が出たので流れが変わりました。
十の位は4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【9】が出たので5回連続となりました。
また、十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【9】が出たので流れが変わりました。
百の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【6】が出たので流れが変わりました。
また、今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【9715】です。
シングル数字でした。予想の方はダメでした。
【0】のダブル数字の後だったので、個人的に予想するのは難しかったと考えています。
3回連続でダブル数字が出ていました。なので、シングル数字が出るかなと考えていました。
今回は引っ張り数字のみ成立しています。

週の初め、しかも今年最後の週でいきなりストレート当選は驚きました。
次回も良い報告が出来ることを願っています。