結果と感想(4/21)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【962】、ナンバーズ4は【2371】でした。

今回はナンバーズ3の【692】が見事に的中しました。ボックス当選ではあるの

ナンバーズ3は【962】

シングルでした。予想の方は【692】が当たりました。ボックス当選ですね。

一の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。…

ナンバーズ4は【2371】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回の当選数字からの今回の予想は個人的には難しいなと思っていました。【0】のダブルと一緒に出ていた他の2つの数字が今回も引っ張った形で出ました。たまにあるやつです。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズの予想は日曜日のお昼頃に更新したいなと考えています。用事などがあった場合は夜になると思います。