結果と感想(3/31)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3【694】ナンバーズ4は【9631】でした。

今回はナンバーズ3【964】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【694】

シングルでした。予想の方はナンバーズ3【964】<が当たりました。ボックス当選です。

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【9】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【9631】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回で3回連続でシングルが出ました。今回はダブルが来るかなと思ったんですが、シングルがまた出ました。4回連続です。次回はダブルを意識してもいいと思います。

また、数字の【3】は次回出る確率は少し低いかなと思います。

今回は足す9理論、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。ん。

来週のナンバーズの予想は日曜日のお昼頃に更新しようと考えています。用事などがあった場合は夜に変更する予定です。