結果と感想(3/30)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3【839】ナンバーズ4は【3025】でした。

今回はナンバーズ3の【983】

が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【839 】

シングルでした。予想の方はナンバーズ3【983】<が当たりました。ボックス当選です。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は5回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【8】が出たのでながらが変わりました。

また、3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【8】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【3025】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選数字を見た瞬間、パッと思い浮かんだのは日付けです。【3/25】です。並び順としては、【0325】も考えました。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。