結果と感想(4/20)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【423】、ナンバーズ4は【0120】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【423】

シングルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。恥ずかしい事に今回の当選数字を最後の絞り込みの時に省いてしまいました。悔しい〜!

今回の当選数字は日付けを連想させますね。。当選金額は高くありません。

今回も3回連続でというのはありませんでした。次回はシングルというのは当たりました。ただシングルは8割もあるので……

ナンバーズ4は【0120】

【0】のダブルダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。今回の当選数字を見て、日付け、もしくはフリーダイヤルだって思った方は多いのではないでしょうか?自分もそうです。そのため、当選金額は低かったです。55万円を切ってました。

今回は連続数字のみ成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。