結果と感想(4/19)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【733】、ナンバーズ4は【6655】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【733】

【3】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方はダメでした。

今回は3回連続でというのはありませんでした。いつ以来ですかね?久しぶりな気がします。ダブルの当選数字が2回連続で出たので、次回はシングルを意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6655】

【6】と【5】のダブルダブルでした。予想の方はダメでした。ダブルダブルは予想に入れていないので仕方ないかなと……

【6】のダブルは4前回に引き続き出ました。珍しいですね。なかなか続けて出る事はありません。【5】/のダブルは4/10の【4855】以来の出現となります。

ただ、今回の当選数字と一つ違いのがありました。それは今回と同じ先週の水曜日である4/12の【6651】です。並び順まで同じです。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。