ご挨拶

みなさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


昨日(大晦日)に総括しようと思ってたんですが、色々と忙しく出来ませんでした。

なので簡単ではありますが今お話しさせていただこうかなと思います。

去年は個人的にはもの凄く悔しい一年でした。必ず実際に当選したらご報告をさせていただいていましたが、ほぼ出来ませんでした。

もちろん、購入している金額が一口(200円)〜最大でも5口(1000円)と少なかったとは思います。

ですが、予想が当たってたりしていたのも事実です。今年はその確率を上げたいなと思っています。


1/3には、前回お話ししたように1/4〜1/7までの予想を発表します。

また、去年の予想の当選結果をまとめて報告するというのが1、2月で止まったままなので、それ以降のを報告させていただきます。