結果と感想(6/9)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません!

本日のナンバーズ3は【415】、ナンバーズ4は【7363】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【415】

シングルでした。日付けですね。そのためか、当選金額が低くなってしまいました。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【1】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【7363】

【3】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【3】のダブルは5/27の【5393】以来の出現となります。

5回連続で出ていた【1】ですが、さすがに今回は出ませんでした。

よく出ていない数字に注目して予想される方が多いですが、自分は勢いのある数字を意識して予想しています。

予想する上で何かルールを作っておいた方がいいと思います。

今回は足す9理論、連続数字の二つが成立しています。

次回は今週最後の抽選日です。良い報告が出来ることを願っています。