結果と感想(7/18)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【994】、ナンバーズ4は【8136】でした。

今回はミニ【94】が的中しました。

ナンバーズ3は【994】

【9】のダブルでした。予想の方は惜しいのがありましたがダメでした。ただ、ミニ【94】が当たりました。週始めの当選は嬉しいですね。

一の位は4回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。

百の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【8136】

シングルでした。予想の方はダメでした。

当選金額が個人的にはかなり低いかなと思いました。特に西暦などでは無いのですが……

先々週の7/7に【8336】と今回とは一つ違いの当選数字が出ました。その時の当選金額は約114万円だったのです。

もちろん、【3】のダブルがあったからという考えも出来ます。

絶対ではありませんが、考えられるのは好きな数字の組み合わせでまとめ買いをされたのではないかということです。

次回はさらに良い報告が出来ることを願っています。

先週の当選数字で【0791】がありました。予想では惜しいのはありました。その時はなぜ予想を外したのか分かりませんでした。そして、ミスを犯していることに気付いたのです。

それは書き写しのミスでした。予想をする時ノートに一旦書くのですが、その時は【7091】と書いていました。

しかし、打ち込む時に間違えて【9091】と打ち込んでしまったのです。痛恨のミスでした。

基本、予想は被らないようにしています。この時、一番最初に【9901】と予想していました。

以後気を付けます。気付いたので報告させてもらいました。