結果と感想(9/12)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【411】、ナンバーズ4は【6679】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【411】

【1】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。また、日付けとも捉える事は出来ます。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選数字。並び順は違いますが先週の火曜日(9/6)に【114】で出ています。先週ということもあってか、当選金額は日付けの割りには(数字にもよりますが)高めだと思います。

一の位は4回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【1】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【6679】

【6】のダブルでした。そして、オール高数字でもあります。予想の方はダメでした。

【6】のダブルは、7/15の【1656】以来の出現となります。約2ヶ月ぶりとなります。凄い久し振りですね。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。