結果と感想(10/7)

こんばんは。

またしても、作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【031】、ナンバーズ4は【1020】でした。

今回はミニ【31】が的中しました。

ナンバーズ3は【031】

シングルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

ただ、ミニ【31】は当たりました。なんとか当たって良かったです。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

百の位は6回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【0】が出たので7回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1020】

【0】のダブルでした。ついこの間10/4に【0980】が出たばかりです。予想の方はダメでした。

当選数字を見て……日付け(誕生日とか)かなと思いました。10/20ですね。または、西暦崩しかなと。2010年の並び順をいじった形ですね。

もしくは、今年2022年の数字を一ついじった形ですね。確か以前その様なお話をしたと思います。

にしても、今回の当選金額は低いですね。約34万円です。これは凄いです。

それと、【8】が出ませんでした。ずっと出続けるという事はありません。ただ、一定数は出ます。それが何回くらいなのかは分からないので、自分の中で回数を決めておいた方がいいと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新したいなと考えています。

急な用事などが入った場合は、その日の夜に変更となります。ご了承下さい。

では、良い週末をお過ごしください。