結果と感想(11/4.)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【763】、ナンバーズ4は【0776】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【763】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

十の位は5回連続で偶数数字でしたが、今回も偶数数字の【6】が出たので6回連続となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0776】

【7】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【7】のダブルは8/11の【9779】以来の出現となります。だいぶ間が空いてましたね。

ちなみに9/14の【1777】のトリプルで考えるなら直近はこれになります。

そして、また【6】が出ました。勢いが止まりませんね。これで5回連続です。次回は出にくい数字と考えていいと思います。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼までに更新したいなと考えております。用事などがあった場合は夜になると思いますのでご了承下さい。