結果と感想(11/25)

こんばんは。

完全に途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。。

本日のナンバーズ3は【424】、ナンバーズ4は【2818】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【424】

【4】のダブルでした。オール偶数数字、オール低数字でもあります。予想の方はダメでした。

当選数字を見て、日付けかなと思いました。当選金額は低いですね。

十の位は3回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【2】が出たので4回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【2818】

【8】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【8】のダブルは9/15の【2808】以来の出現です。約2ヶ月ぶりです。しかも、面白いことに、今回【2818】、前回【2808】と、【2】と【8】の並び順が全く同じです。

前回まで3回連続でシングルでしたが、今回は【8】のダブルが出ました。

今回は足す9理論、連続数字の2つが成立しました。

次回はよい報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新しようと考えています。

用事などがあった場合は夜までに更新しようと考えていますのでご了承下さい。