結果と感想(11/21)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました

本日のナンバーズ3は【590】、ナンバーズ4は【4431】でした。

今回はナンバーズ3の【590】が見事に的中しました。ストレート当選です。

また、ミニ【90】も的中しました。

ナンバーズ3は【590】

シングルでした。予想の方は【590】が当たりました。ストレート当選です。ミニも【90】が当たりました。

前回に引き続き、ストレート当選し、ミニも当たるというもの凄い奇跡的な事が起こりました。めっちゃ嬉しいです!やりました!

十の位は4回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【9】が出たので流れが変わりました。

百の位は6回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【5】が出たので7回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4431】

【4】のダブルでした。そして、オール低数字でもあります。予想の方はダメでした。

前回に引き続き【4】のダブルが出るとは、個人的にはとてもレアなケースが発生しました。ただ、当選金額は約76万円という……もっとついて良いとは思ったんですが、どうしてこうなのかは分かりません。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回はよい報告が出来ることを願っています。