結果と感想(10/3)

こんばんは。

作成中に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【394】、ナンバーズ4は【2608】でした。

今回はナンバーズ3【394】が見事に的中しました。ストレート当選です。また、ミニ【94】も的中しました。

ンバーズ3は【394】

シングルでした。予想の方は【394】が当たりました。ストレート当選です。やりました!

また、ミニ【94】も当たりました。

百の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

先週に引き続き、ストレート当選が出ましたね。ものすごく嬉しいです。あとは、自分が当てるだけです(笑)

ナンバーズ4は【2608】

シングルでした。オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

前回の当選数字から2つ【0】と【2】を引っ張った形ですね。

自分は【07(70)】をセット数字として買いました。一口だけでしたが、結果はダメでした。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回はさらに良い報告が出来る事を願っています。