結果と感想(9/29)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【274】、ナンバーズ4は【9861】でした。

今回はナンバー3【274】が見事に的中しました。ストレート当選です。ミニ【74】も的中しました。

ンバーズ3は【274】

シングルでした。予想の方はナンバーズ3【274】が当たりました。

ミニ【74】も当たりました。前回に引き続き今回もストレートで当選するとは。

しかも、ミニまで当たるというおまけ付きです。嬉しいですね。

今回も当選金額は、そこまで高くはなかったです。日付けでは無かったんですが……

個人的な事を言わせてもらうと、【27〜】てのは、過去に良く出ていた覚えがあります。それで若干低い(安い)のではないかと思います。

十の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。

また、3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

2回連続で予想を的中させた事は何回かありますが、それがストレート当選で、ミニも一緒にってのは初めてではないかなと思います。

ナンバーズ4は【9861】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【6】が3回連続で出ています。次回は出る確率が少し低いと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字、全て成立しました。

明日は週末の金曜日です。しかも、今月最後の日でもあります。当てて楽しい週末を迎えられたら良いですね。

次回も良い報告が出来ることを願っています。