結果と感想(6/7)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【936】、ナンバーズ4は【1198】でした。

今回はナンバーズ3【936】が見事に的中しました。ストレート当選です。また、ミニ【36】も的中しました。

ナンバーズ3は【936】

シングルでした。予想の方は【936】が見事で当たりました。ストレート当選です!やりました!

ただ、もうよく出る数字になってしまったのか、当選金額が7万円を切っていました。

ミニも当たったので良かったです。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1198】

【1】のダブルでした。予想の方は惜しいのがありましたがダメでした。

【19(91)】が3回連続で出ています。【1】に関しては4回連続で出ています。

勢いがあるのは確かです。次回以降も意識していいと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しています。

次回も良い報告が出来ることを願っています。