結果と感想(1/18)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【963】、ナンバーズ4は【4462】でした。

今回も残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【963】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。最後の絞り込みの時にミニ【63】を省いてしまいましたね。残念です。

ですが、当選金額が安かったですね。3の倍数だったり、電卓の縦の並びだったり、色々と考えられますが、果たして……

一の位は5回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。

ただ、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【4462】

【4】のダブルでした。そして、オール偶数数字でもあります。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【4】のダブルは去年の11/21の【4431】以来の出現です。かなり間が空きましたね。

今回も引っ張り数字のみが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。