結果と感想(2/14)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【727】、ナンバーズ4は【1137】でした。

今回はミニ【27】が的中しました。

ナンバーズ3は【727】

【7】のダブルでした。予想の方はナンバーズ3はダメでしたが、ミニ【27】が当たりました。

今回も日付けを連想させる数字でしたが、当選金額はそこそこ良かったと思います。

百の位は3回連続で低数字でしたが、今回は高数字の【7】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1137】

【1】のダブルでした。そして、オール奇数数字でもあります。予想の方はダメでした。

【1】のダブルは2/1の【1781】以来の出現です。偶然にも今回の当選数字と一つ違いですね。直近2週間のダブルの当選数字を見ると、今回の【1】、【7】、【4】、【0】、【9】、【6】、【1】となっています。この後、出ていない別のダブル数字を狙うのもアリだとは思います。また【0】と【9】はダブルダブルだったので、少し違く考えた方が良いかもしれません。

今回は引っ張り数字のみ成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。