結果と感想(2/27)

こんばんは。

完全に寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【424】、ナンバーズ4は【3107】でした。

今回はミニ【24】が的中しました。

ナンバーズ3は【424】

【4】のダブルでした。オール偶数数字でもあり、オール低数字でもあります。そして、前回と一つ違いでした。予想の方はダメでした。

十の位は今回ので3回連続で低数字となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【3107】

シングルでした。予想の方は惜しいのがありましたがダメでした。

ナンバーズ3と同じ様に、ナンバーズ4も前回の当選数字と一つ違いでした。

しかも、ナンバーズ4の方は前回が【3307】、今回が【3107】と並び順まで同じの一つ違いです。

にしても、当選金額が役54万円というのは安過ぎるかなと思います。日付けや西暦といった数字では無いんですが何故なんでしょう?珍しい3つ引っ張り数字の形なのに……

今回は連続数字、引っぱり数字の2つが成立しました。

次回もいい報告が出来ることを願っています。