結果と感想(3/6)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【145】、ナンバーズ4は【9748】でした。

今回はナンバーズ3【154】が的中しました。ボックス当選です。また、ミニ【46】が的中しました。

ナンバーズ3は【145】

シングルでした。予想の方は【154】が当たりました。ボックス当選です。また、ミニ【45】が当たりました。

並び順は正直悩みました。十の位の【4】が51回出ていなかったので素直に選んでおけばよかったかなと……他に【245】って予想をしているのに……

ただ、当選金額は安かったですね。

今回も3回連続になるものは出ませんでした。本当に続けて出ていませんね。前回と同じく3回連続になるやつを考えるのもいいかもしれません。。

ナンバーズ4は【9748】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額としては安い方かなと思いました。もちろん、十分な金額だとは思いましたが。

今回は連続数字のみ成立しました。

次回もいい報告が出来ることを願っています。