結果と感想(6/14)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【809】、ナンバーズ4は【9894】でした。

今回はナンバーズ3の【890】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【809】

シングルでした。予想の方は【890】が当たりました。ボックス当選です。当たって嬉しいんですが、ミニ数字の【09】と【90】で悩みました!素直に悔しいです。けど、仕方ないですよね。こういう事もあります。

当選金額は安かったですね。完全に日付けを連想させる数字だったからだと思います。

十の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【0】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【9894】

【9】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

個人的には、当選金額はもう少し高いかなと思ったんですがそうでも無かったですね。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。