結果と感想(6/13)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【370】、ナンバーズ4は【7421】でした。

今回はナンバーズ3の【307】が見事に的中しました。ボックス当選です、

ナンバーズ3は【370】

シングルでした。予想の方は【307】が当たりました。ボックス当選です。ミニに合わせた形だったので並び順は惜しくも外しましたが予想が当たって良かったです。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【7421】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

ここ最近よく出ていた【3】が今回は出ませんでした。勢いが一旦途切れたので、それが関係しているかなと個人的には思っています。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。