結果と感想(6/16)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【377】、ナンバーズ4は【2362】でした。

<今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【377】

【7】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。また、今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【2362】

【2】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【2】のダブルは5/18の【9262】以来の出現となります。当選金額は今回の【2362】は約59万円でした。かなり安いですね。前回出た【9262】も約71万円と高いとは言えません。強いて言うなら安い方ですね。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新出来たらなと考えています。用事などがあって出来ない場合は夜に更新します。