結果と感想(6/19)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【893】、ナンバーズ4は【0299】でした。

今回はミニ【93】が的中しました。

ナンバーズ3は【893】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

一の位は3回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【3】が出たので流れが変わりました。また、3回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【3】が出たので4回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0299】

【9】のダブルでした。予想の方はダメでした。

【9】のダブルは6/14の【9894】以来の出現となります。当選金額は今回は中々高かったですね。これは個人的な見解ですが、千の位に【0】があると他の数字との兼ね合いもありますが、高配当になりやすいかなと思っています。ただ、千の位に【0】っていうのはかなり度胸がいるなぁ〜と思います。ちなみにダブルは4回連続となります。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。