結果と感想(6/21)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【941】、ナンバーズ4は【1170】でした。

今回はナンバーズ3の【194】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【941】

シングルでした。予想の方は【194】当たりました。ボックス当選です。

一の位は5回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【1】が出たので6回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

十の位は4回連続で高数字でしたが、今回は低数字の【4】が出たので流れが変わりました。また、3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【4】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【1170】

【1】のダブルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

【1】のダブルは5/15の【7211】以来の出現となります。当選金額なんですが、前回の時は約84万円でしたが今回は約52万円でした。なぜこんなに安いのか!?西暦?それとも日付け?もしくはそれ以外の何かなのか……

おそらく日付けではないかなと思います。特にこれといった理由はありません。ただ一番しっくりくるかなと思っただけです。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。