結果と感想(6/23)

こんにちは。

まずは申し訳ございません!更新したものだと完全に勘違いしてしまいました。

本日のナンバーズ3は【781】、ナンバーズ4は【7452】でした。

今回はミニ【81】が的中しました。

ナンバーズ3は【781】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましてがダメでした。ただ、ミニ【81】が当たりました。

一の位は7回連続で奇数数字でしたが、今回も奇数数字の【1】が出たので8回連続となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

百の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【7452】

シングルでした。予想の方はダメでした。

今回の当選数字は前回の当選数字【4952】と一つ違いでした。たまにある3つ引っ張り出す。3つ引っ張りのせいもあってか、当選金額は前回の時より約23万円増えてました。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までには更新出来たらなと考えています。用事などがあり無理だった場合は夜になると考えています。

最後に今回は本当に大変申し訳ございませんでした。寝落ちしてしまい、そのまま忘れてしまいました。今後はこの様な事が無いように努めます。