結果と感想(4/7)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【278】、ナンバーズ4は【1962】でした。

今回はミニ【78】が的中しました。

ナンバーズ3は【278】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。ただ、ミニが当たりました。

百の位は今回ので3回連続で偶数数字となりました。次回以降は奇数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【1962】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選数字は西暦ですね。特に今回の当選数字のような【1900年代】は要注意です。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新出来るよう頑張ります。用事などがあって無理な場合は夜までに更新したいなと考えています。