結果と感想(7/21)

こんばんは。

また、寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【217】、ナンバーズ4は【6990】でした。

今回はナンバーズ3【721】が見事に的中しました。ボックス当選です。

また、ナンバーズ4【9960】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【217】

シングルでした。予想の方は並び順はダメでしたが、【721】が当たりました。

ただ、思ったよりも当選金額が安かったと感じました。

本日は【7/21】です。そして、抽選会数が【第6000回】でした。

何かあるかなぁ〜と思ってはいましたが、抽選日と(並び順は違いますが)同じ数字が出るとは。

まあ、【721】と予想しておいて言うのもアレなんですけど……

一の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【6990】

【9】のダブルでした。予想の方は【9960】が当たりました。予想の一番初めの数字でしたね。

【9】のダブルの配置ですが、いくつか候補があります。よく出るやつが。今回のもその一つです。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しています。

次回も良い報告が出来ることを願っています。