結果と感想(10/12)

こんばんは。

寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【630】、ナンバーズ4は【7601】でした。

今回も残念ながら当てる事は出来ませんでした。

ナンバーズ3は【630】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。前回の当選数字【601】と一つ違いでしたね。

一の位は3回連続で奇数数字でしたが、今回は偶数数字の【0】が出たので流れが変わりました。

十の位は6回連続で低数字でしたが、今回も低数字の【3】が出たので7回連続となりました。次回以降は高数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【7601】

シングルでした。予想の方はダメでした。

【1】が3回連続で出ていましたが、今回もまた出ました。次回は出にくいかなと思います。

今回の当選数字は、ここ数日の中で一番当選金額が高かったです。

今回は連続数字、引っ張り数字の二つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。