結果と感想(1/27)

こんばんは。

途中で寝落ちしてしまいました。申し訳ございません。

本日のナンバーズ3は【310】、ナンバーズ4は【5238】でした。

今回は残念ながら当てることは出来ませんでした。

ナンバーズ3は【310】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回もいつもお話ししている【3回連続で】というのはありませんでした。

3回連続になるのを逆に考えるのも面白いと思います。

十の位は今回ので3回連続で奇数数字となりました。次回以降は偶数数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【5238】

シングルでした。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

今回の当選金額は約75万円です。個人的には低い(安い)金額かなと思いました。

【24(42)】のセット数字が3回連続で出ていましたが今回は【2】だけが出ました。

今回は連続数字、引っ張り数字の2つが成立しました。

次回は良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までに更新出来たらと考えています。用事などがあった場合は夜に更新することを考えています。