結果と感想(8/12)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【731】、ナンバーズ4は【9750】でした。

今回はナンバーズ4【7590】が的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【731】

シングルでした。日付けですね。そして、オール奇数数字です。予想の方は惜しいのはありましたがダメでした。

当選金額は、やはり日付けを連想しちゃうのか安かったですね。

百の位は3回連続で偶数数字でしたが、今回は奇数数字の【7】が出たので流れが変わりました。

ナンバーズ4は【9750】

シングルでした。予想の方は【7590】が当たりました。ボックス当選です。並び順は惜しくも外しましたが御の字です。

【9】が5回連続で出ています。勢いがある数字です。ここまで出るのは前回で言うと【7】になります。

次回出るかは正直分かりませんが、出ない確率の方が高いと思います。

今回は足す9理論、連続数字、引っ張り数字全て成立しました。

次回も良い報告が出来ることを願っています。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃までには更新したいなと考えております。

ただ用事などが入り、更新が遅くなることも予想されますのでその時はご理解して下さい。