結果と感想(9/23)

こんばんは。

本日のナンバーズ3は【278】、ナンバーズ4は【0758】でした。

今回はナンバーズ4【8075】が見事に的中しました。ボックス当選です。

ナンバーズ3は【278】

シングルでした。予想の方は残念ながらダメでした。直近30回以内の当選数字は基本選ばないようにしています。もちろん、例外はありますが。

十の位は今回ので3回連続で高数字となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ナンバーズ4は【0758】

シングルでした、予想の方は【8075】が当たりました。ボックス当選です。

ただ、残念なお知らせがあります。買っていません!今回奮発して4口買ったのですが……【6560】【2590】【7590】【7570】です。

なぜ、買わなかったのかは理由があります。それは【8】が3回連続で出ていたからです。4回連続は難しいのではないか?という考えで買いませんでした。

もちろん、絶対は無いので迷いました。3回連続で出ていて今勢いがある数字かもしれないと……

正直迷いましたが、来ないと判断しました。なので、購入した数字には【8】が入っていません。

今週の予想は【05(50)】のセット数字がメインではあったのでかなり悔しい気持ちになりました。

今回は連続数字、引っ張り数字が成立しました。

来週のナンバーズ予想は日曜日のお昼頃に更新する予定です。用事があった場合は夜になります。