結果と感想(12/12)

こんばんは。

遅くなりました。

本日のナンバーズ3は【636】、ナンバーズ4は【5641】でした。

今回はナンバーズ3【636】が見事に的中しました。ストレート当選です!また、ミニ【36】も的中しました。

ナンバーズ3は【636】

【6】のダブルでした。予想の方はナンバーズ3【636】が当たりました。ストレート当選です。また、ミニ【36】も当たりました。

百の位は4回連続で高数字でしたが、今回も高数字の【6】が出たので5回連続となりました。次回以降は低数字を意識していいと思います。

ちなみに外れたんですが、【136】を一口買っていました。一瞬【636】も買おうかなと思ったんですがやめてしまいました。悔しい結果です。

ナンバーズ4は【5486】

シングルでした。予想の方はダメでした。

【5】が今回も出ました。これで7回連続です。本当に勢いが凄いですね。

次回は一旦流れが途切れるとは思うんですが……こればっかりは分かりません。

今回も足す9理論、連続数字、引っ張り数字全てが成立しました。

次回もよい報告が出来ることを願っています。